今日の太郎と花子 | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です。




GW前半は、DIYで終わってしまいそうです。


早く終わらせて、後半は、いろんな遊びしたいなぁ~。



犠牲になる我が子たち



「え~?またお店~?!」と文句言ってたけれど・・・


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


なんだか楽しそうなことしてました akn


ここでおやつ食べたり、お店やさんごっこしたり、おうちごっこしたりして過ごしていた2人です。


しばらく遊んでたけど、あまりにも暑くって、その後目の前の公園の噴水で水遊びしてましたあせり