生きてることの幸せ | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です




我が家には3人のチビちゃんたちがおります。


3人目出産の時なんて、ベテラン扱いされちゃったけど、妊娠って毎回違いますよね。



次郎は、2か月早く産まれてきたので、1400gだったんです。


とってもとっても小さくて、触ったら壊れそうでした。



保育器に入れられて、大きく育つまで彼を抱くことができませんでした。



スキンシップは、手をにぎること・・・・


すごくすごく小さな手。


だけど、こんなに小さくてもギュッてにぎるんですよ。



手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


今では忘れちゃったけど、この写真を見るとなんだかプッって笑っちゃう。


小さな小さな手に生きてることの幸せを感じて・・・・