ナチュラルに飾れるハガキ(小福) | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です。




いろんな豆を集めてみました(笑)


豆の標本。


ナチュラルな木の色だったので、白くペイントしました。


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

自然素材(豆)使用なんで、ナチュラル。


これ、木製のはがきなんです。


切手を貼ればちゃんと普通に送れます。


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


以前、粘土やミニチュア小物作りにはまった時がありました。


その時にたくさん購入して、クリスマスはがき作ったり、暑中見舞いはがき作ったりして楽しんでたんですが、買いすぎてまだまだあります。


最近、ほかの手作りも楽しむようになったので、木製ハガキを使って何か作ってみたいと思われる方がいらっしゃいましたら、メッセージよりお知らせください。


格安でお譲りします。


発送枚数により送料が変わりますので、メッセージよりお答えさせていただきたいと思います。