久宝寺緑地でフリマやります | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

3月18日日曜日、久宝寺緑地。


9時30分よりフリマに出店します。


手作りではないので、宣伝してません。


家庭不用品や古着を出品します。


2日前まで予報は「曇り時々雨」で最高気温も「10度」くらいだったのが、今見たら「曇り」で最高気温が「15度」になってました~


このまま雨が降らずに終わりますように・・・



今日は、明日に備えて寝ようと思います 


ペタのお返しやブログ更新ができませんが、フリマが終わったら新しい作品のご紹介などしていきたいと思います。おやすみなさい 犬?