姪っ子ちゃんの誕生日と素敵なおもてなし | 手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

手作り雑貨の小さなお店★ワークショップ★DOUDOU

創業60年、男前じいじの眼鏡屋さんの一角で、手作り雑貨一色のお店を初めました。

店内はほぼ素人夫婦2人でDIYして仕上げたものです。店内奥にあった和室もDIYし、ワークショップができるようになりました。

小福です。



姪っ子ちゃんの誕生日に呼んでもらってウキウキです。


姪っ子ちゃんのママは、たけパパの妹なんですが、とっても素敵なおうち に住んでます。


お邪魔して早速、もって行った一眼レフでディスプレーをパチリッCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ
手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 
ほんと可愛いんですが、今日のメインはお誕生日会 なので、控え目に控え目に・・


かわいいテーブルセッティングheart.*


マステでこんな素敵なおもてなし。
手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 


料理なんて、パパもお手伝いしちゃってるのよぉ~。


とっても美味しくって、みんなペロリとたいらげてたわ~。


ビールもドンドン進みますえへへ
手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

つむちゃんお誕生日おめでとぉ~乾杯ルネッサーンス(古すぎか・・)


子供たちはというと、つむママ手づくりのキッチン で勝手に遊びはじめてました。


そのキッチン、つむちゃんへのプレセントなのにぃ~ごめん


手作り雑貨の小さなお店 【レンタルボックス】 DOUDOU 

素敵な素敵なおもてなしに、心も満たされた1日でした。


あれ?誰のためのパーティだ?!