74春季大会決勝戦対光南戦 | 福々日和[聖光野球応援団]男前球団

74春季大会決勝戦対光南戦



おはようございます😁


記事によると山浅くんのHRは大会安打二本目だったようですね💧失礼しました😭


今日は決勝戦ですが
どうしても座りたい席があったので
早朝より並びました🤣
もちろん希望の席に座れました☺
せっかくなので
三位決定戦も観戦します⚾

それではお時間までしばらくお待ち下さい。

学法石川8対5学法福島
学法石川が東北大会出場を勝ち取りました。


さて次は決勝戦
いよいよ聖光対光南の試合です。
開始予定時刻は変更となり12:30からです。



試合の経過はコメント欄からご確認ください。

二回 小林の同点タイムリー❢

三回 先頭打者三好の初球ソロホームラン❢
4対1

六回の裏ピッチャー佐山に交代
三者連続三振❢