もういくつ寝るとお正月~![]()
~でまじかになり、日々、奮闘中
(日頃、ちゃんとしておけば、年末だからと慌てる事もないのに
後悔しても遅い![]()
)
写真は昨年の松飾り、梅の花を縮緬で作りアレンジしました~![]()
明日は大安なので、今年もアレンジした松飾りを飾ります![]()
皆様、よいお年を~![]()
もういくつ寝るとお正月~![]()
~でまじかになり、日々、奮闘中
(日頃、ちゃんとしておけば、年末だからと慌てる事もないのに
後悔しても遅い![]()
)
写真は昨年の松飾り、梅の花を縮緬で作りアレンジしました~![]()
明日は大安なので、今年もアレンジした松飾りを飾ります![]()
皆様、よいお年を~![]()
向かって左のペンダントトップ![]()
ブログがご縁で、お知り合いになれた作家さんの作品![]()
見た途端、ガッ~ンと打たれてしまいました![]()
感性が~![]()
~というわけで、思わず衝動買い![]()
感性があう作家さんとお知り合いになれて、ラッキーな日でございました。
昨日はキッチンの大掃除をしながら、アップルパイを焼き、庭で収穫したゆずでゆず茶をつくり、それをラッピング![]()
親しいお友達におすそ分けで
ダッシュ![]()
夜はお孫ちゃんと楽しいひと時![]()