もういくつ寝るとお正月~音譜


~でまじかになり、日々、奮闘中パンチ!(日頃、ちゃんとしておけば、年末だからと慌てる事もないのにあせる後悔しても遅い!?叫び


写真は昨年の松飾り、梅の花を縮緬で作りアレンジしました~チョキ


明日は大安なので、今年もアレンジした松飾りを飾りますニコニコ



ビビ子mamaのエコ リメイク


皆様、よいお年を~ニコニコ



ビビ子mamaのエコ リメイク


向かって左のペンダントトップラブラブ


ブログがご縁で、お知り合いになれた作家さんの作品ニコニコ


見た途端、ガッ~ンと打たれてしまいました叫び

感性が~アップ


~というわけで、思わず衝動買いあせる


感性があう作家さんとお知り合いになれて、ラッキーな日でございました。

昨日はキッチンの大掃除をしながら、アップルパイを焼き、庭で収穫したゆずでゆず茶をつくり、それをラッピングあせる

親しいお友達におすそ分けでDASH!ダッシュDASH!


夜はお孫ちゃんと楽しいひと時ラブラブ


人生、いろいろあるけれど、幸せが感じられた事に感謝恋の矢の一日でした。ニコニコ
ビビ子mamaのエコ リメイク

ビビ子mamaのエコ リメイク