副作用なのかわからない | kofukikoganeのブログ

kofukikoganeのブログ

2014年8月に原発巣不明のメラノーマステージⅣ(リンパ節と骨の遠隔転移アリ)と診断されました。運よく生き延びましたが4年後の2018年に今度は脳に転移。それでもなんとか元気にやってます。

癲癇発作と痺れを止めるお薬(チザニジンとレベチラセタムその他)を毎日服用し始めてから1年間が過ぎました。それで、最近気になることがあります。

 

・意欲の著しい低下、倦怠疲労感、居眠り、よくないことを考える、性格が悪い(懐疑的になってしまい他人の意見や考えを受け入れにくい、もともとそうなのか・・(*'ω'*))

繊細で大切な感覚が壊てきた感じです。

とにかくあと1週間、19日の検査診察まで失神したり怪我をしないように。体調もキープして頑張り?ます。

 

今のコフキは海に墜落してちょっと溺れかけている感じですが、

きっとまた出口を見つけて離陸しますから、

ではまた ((+_+))