新台 革命機ヴァルヴレイヴ
なんとなく恐ろしき機種がまた出ましたね(笑)
店はやりたい放題になりそうな予感の機種(^^;
またパチ依存が増えるんだろうね(笑)
スロットと違い当たり確率位しか推測出来ないんだろ?
あぁこわこわ(^^;
店はやりたい放題になりそうな予感の機種(^^;
またパチ依存が増えるんだろうね(笑)
スロットと違い当たり確率位しか推測出来ないんだろ?
あぁこわこわ(^^;
本日のなんだこれミステリー
開かずの金庫の事楽しみにみたいのに先に開いた映像ってどうなん?
あの時点で次見る楽しみ半減
他にもなんだこれ とは違うが本日遂にクリア者が!とかもいらんと思う
先に結果言うのは見る楽しみなくなるよなぁと思うこの頃
あの時点で次見る楽しみ半減
他にもなんだこれ とは違うが本日遂にクリア者が!とかもいらんと思う
先に結果言うのは見る楽しみなくなるよなぁと思うこの頃
歩行者や自転車の傍若無人
最近当たり前の顔をして赤信号を渡る歩行者が多い気がする
この前歩行者信号赤だったから普通に左折しようとしたらいきなり渡り出した歩行者
びっくりし急ブレーキ。そしたら睨まれた。
一人じゃなかったから我慢したがこういう輩は何とかして欲しいよ
後自転車でも止まれ全く止まらない奴
同じ時間にいつもいるじいさんなんだけど大通りに出てくるのに全く止まらず直進してくる
あれその内ひかれるよ
弱者救済は良いがそういった歩行者や自転車に関してなんとかして欲しい
信号の意味がないよ!
この前歩行者信号赤だったから普通に左折しようとしたらいきなり渡り出した歩行者
びっくりし急ブレーキ。そしたら睨まれた。
一人じゃなかったから我慢したがこういう輩は何とかして欲しいよ
後自転車でも止まれ全く止まらない奴
同じ時間にいつもいるじいさんなんだけど大通りに出てくるのに全く止まらず直進してくる
あれその内ひかれるよ
弱者救済は良いがそういった歩行者や自転車に関してなんとかして欲しい
信号の意味がないよ!
電子タバコの増税
政府の考えはやはり金くれ~なんだよな
と思ってしまう
確かにタバコは贅沢な嗜好品だから税金があがるのは仕方ないと思うが健康被害や医療費削減の為の増税を謳いタバコを増税したのに回りに悪影響を与える可能性の低い電子タバコも増税したら普通のタバコに戻る人が増えて悪影響が増えるんとちゃうか?
基本今も課税されてる訳だからタバコと同じ様な増税した時点で普通のタバコより高くなる可能性が高い
そしたら普通のタバコに戻る
回りにも本人にもまた健康被害が元に戻る
俺個人としては電子タバコなら臭いが煙くないしヤニもつかないしパチ屋で回りで吸われても服も臭くならないからあんまり問題にしてないからやはり電子タバコは買いやすい価格にし普通のタバコは高くして欲しい
根本的に電子タバコの健康被害はハッキリしてないみたいだが煙さとヤニ被害は間違いなくない訳だから受動喫煙は通常タバコよりはるかに少ないはずなのだから非喫煙者からしたら電子タバコが増える方が良いと思う
まぁ他にも色々か事が起こりそうだが今回はこれにて
と思ってしまう
確かにタバコは贅沢な嗜好品だから税金があがるのは仕方ないと思うが健康被害や医療費削減の為の増税を謳いタバコを増税したのに回りに悪影響を与える可能性の低い電子タバコも増税したら普通のタバコに戻る人が増えて悪影響が増えるんとちゃうか?
基本今も課税されてる訳だからタバコと同じ様な増税した時点で普通のタバコより高くなる可能性が高い
そしたら普通のタバコに戻る
回りにも本人にもまた健康被害が元に戻る
俺個人としては電子タバコなら臭いが煙くないしヤニもつかないしパチ屋で回りで吸われても服も臭くならないからあんまり問題にしてないからやはり電子タバコは買いやすい価格にし普通のタバコは高くして欲しい
根本的に電子タバコの健康被害はハッキリしてないみたいだが煙さとヤニ被害は間違いなくない訳だから受動喫煙は通常タバコよりはるかに少ないはずなのだから非喫煙者からしたら電子タバコが増える方が良いと思う
まぁ他にも色々か事が起こりそうだが今回はこれにて
