キャンパス地に絣をパッチワークして | 古布あそび 日々つれづれ

古布あそび 日々つれづれ

大好きな古布でブローチなどのアクセサリーやバック・和小物などなど、ちくちく手作りを楽しんでいます。そんな私の日々つれづれを・・・

自粛生活にも少し疲れが出てきて

何もやる気が起きなかったけど

これじゃあかん!と‥

好きな藍染絣を使って

キャンパス地に絣をパッチワーク

トートバックを作ってみました。


後ろは藍染絣をつないで大きなポケットを


出来上がって思ったけど

ポケットも刺し子すれば良かったなぁ〜

脇にマジックテープを付けているので

広げればこんなに大きくなります。


自分用ですよ!

今は生活用品を買いに行く以外

外出を控えているので

このバックを肩にかけ

少しでも、楽しく買い物したいー♪

と作ってみました。