籠バックを藍染布で包んで‥ | 古布あそび 日々つれづれ

古布あそび 日々つれづれ

大好きな古布でブローチなどのアクセサリーやバック・和小物などなど、ちくちく手作りを楽しんでいます。そんな私の日々つれづれを・・・

ゴールデンウィークが始まってますが

外出自粛で、おこもり生活。

とっても良いお天気で

ベランダから入ってくる風は

初夏のように、暖かいです。

参加予定のイベントは

全て中止になり、秋まで何もありません。

何もないので

友人が以前に、ハンドメイドの

藍染布で包んだ籠バックを買い

お値段も、結構してましたけど

とっても素敵だったので

こんなやり方もありなんだ!

私も作ろう!と、くるみの木の

古い籠バックで、作ってみましたー♪




友人の籠バックは

持ち手も包んであったけど

私は、めんどくさくなった(笑)

ので、そのままです。

それなりに、味のある籠バックに‥

家には、何か材料はあるもので

出来るもんですねー♪

コロナ感染が終息していき

このバックで、お出かけ出来る日が

来ることを願いながら

おこもり生活続けます!