手作り誕生会♪♡ | 古布あそび 日々つれづれ

古布あそび 日々つれづれ

大好きな古布でブローチなどのアクセサリーやバック・和小物などなど、ちくちく手作りを楽しんでいます。そんな私の日々つれづれを・・・

この春、高校生になる孫の誕生会♪♡

我が家で恒例の手作りパーティ

{CDDCED50-9BA9-4EE0-8980-1D7B917D75A0}

{9E0AE48F-294E-4FD1-B375-35A8C346A336}

海老好き孫に、海老尽くしで・・・

{71ADDBCB-4787-43BB-91AA-6461EE3B54FF}

海老フライ

{F7DF3832-7E36-45BB-9032-2BBDAC19BDD8}

海老アボカド散らし寿司と海老しんじょ

{3F064D2A-0DAA-443F-BCB5-E27D37AA28AB}

海老入り春巻き

{636A40A7-0E7D-4516-9458-B4BB2CFF8701}

海老と蓮根のかき揚げ

{F602401A-FA38-4D25-A045-68D811D109BC}

などなど、海老尽くし〜♪♡

そして、そして、可愛い姪っ子の為

末娘が、ケーキを買って

来てくれました♪♡

{8EC75753-961D-4514-B88F-6629E308F549}

似顔絵ケーキ(^-^)

写真を見せ、オーダーしたそうですが

似てる?かは微妙です(^-^)

すっごく美味しいケーキでしたよ♪♡

みんなから、プレゼントも貰って

暖かい誕生会の夜でした(^-^)