あなたはどっち派⁉️ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{FC574315-0D45-48E5-9A38-2347AF0F9F78}

最近家での私は、夏服から冬服の移行に伴い、『絶賛衣替え期間』の真っ最中。


この衣替えの時期に、夏の間に着た洋服を洗濯しながら片付ける作業を同時にやる訳ですが…


その時に、アイロンを全てかけて、綺麗にプレスした形で、片付けないと気が済まない私照れ


自分で面倒な性格だなと思うんだけれど、季節の初めに、綺麗に揃っている洋服達を見ると、ワクワクするんですけど、アイロンのたまったくしゃくしゃ状態だと、テンションが下がるんですよね(笑)


なので、アイロンをきちんとかけて、片付けますラブ


うちの母に言わせると、
「また置いといたら、くしゃくしゃになるやん‼️」

と言うんだけどね、それでも嫌なの(笑)


通常でも洗濯したら、即、アイロン。

『今日、着ようと思ってたのに、アイロンをかけてない〜〜』

っていうのが非常に嫌で、これだけは譲れねぇ(笑)

あなたはどっち?

洗濯後、即、アイロン?
着る前にアイロン?ニヤリ