今年の冬は、モコモコファーが大活躍⁉️ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{022ED23E-4FC9-4E09-8400-421F520B4C26}

この冬、お店を回って、本当に多いのが、『ファー』

そ、今年のトレンドですねラブ



{FA7D4A28-B5D2-4364-A466-FF0CA1E6AD71}

ファーは主に小物として出ている事が多いですね。

「ベレー帽」、「バッグ」など。




{6EE8287A-094E-43AB-A7E8-C6A098821F1C}

ジャケットタイプでは、こちらの様なファーも。


ファーの着方は、パーティ仕様にするよりも、ニットのトップスに、パンツをカッコよく履いて、羽織る感じが今年のスタイル。





{1B195DF4-4873-418A-9A50-B58717CBED7B}

最近特に見る目のがコレ‼️


靴の内側がファー。



{263DA60F-0794-40DB-988C-18128DCE0675}

わざわざ内側にファーをつけても、見えねぇのに一緒だろと、私は思うけど(笑)


インスタなどで、結構、オシャレ有名人が履いてるのを見る。


外側にちょろっと見えるのが、どうもトレンドらしいウインク


色んなファーをご紹介しましたが、私はもしファーを取り入れるなら、バッグくらいでしょうか?


皆さんも良かったら、取り入れてみてくださいね。