うちの息子からの有難いプレゼント。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


{05901898-E829-4FBF-850D-3D452F442435}


土曜日は誕生日でした

沢山のお祝いメッセージも頂き、とてもありがたかったですラブ

うちの息子もどうやら、私の誕生日を祝う気になってくれたのか(笑)


昨年辺りから、お花や、ケーキを買って来てくれる様にもなったみたいです爆笑


ホールのシフォンケーキを切って、手づかみでケーキをお皿にのせられ…

「ハイよ‼️おねがい

と言われた時は、女の子が欲しかったと、若干思ったけれども笑い泣き

ま、気持ちは嬉しいので、黙って美味しくケーキを戴きました(笑)