うちの息子との朝の会話は○○から。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{218FB51B-7874-4DD7-9958-2B9731810110}

うちの息子の長い夏休みがよーやく終わり、慌ただしい毎日。

うちの息子との朝の会話は、本日着る洋服のコーディネートから始まります。

「今日の気温は? 」
「洋服はこれかな?」


{5E21F3FA-7D0F-4A14-A643-11AB7000E36A}

洋服が決まれば、デニムの裾上げの長さのチェック。

そして、シャツのボタンを開ける数。



{C9F4D395-C6CB-4471-A528-5F3782649234}

どれくらいのシャツインが、カッコ良いのか。


これ、全て私がいる時には、私の役割。


いつもね、お客様に話すのですが…

自分が素敵に見えるお洋服をただ買うだけではなく、「洋服をうまく着こなす」事が大切。


その人それぞれの、鎖骨や胸の大きさなどから、ボタンを開ける位置が変わってきたり、パンツ丈も、その日のコーディネートで、スタイリッシュにする時や、シックに着こなす時でも違います。


そしてもう一つ。

小物使いです。


「靴」「鞄」「ベルト」「アクセサリー」「帽子」「ショール」

小物にも沢山ありますよね。


小物をうまく使う事によって、古くなったお洋服も生き返らせるくらい、トータルコーディネートには、小物使いは大切です。


{C9F41B2F-DC4A-45F9-89B9-281ADE26A76F}

「ちょっとこっち向いて〜」

と言うと、不機嫌な顔で向いてくれました(笑)


小物についての使い方など、オシャレについての全てのご質問をお受けするセミナーやりま〜すラブ

あなたのボタンの位置、スカート丈の似合う位置はどこ?

ぜひお越しくださいませおねがい


オシャレになれるセミナー始めます‼️

10月22日(土)10時から 2時間程度

11月16日(水)10時から 2時間程度

場所は梅田周辺