ピリッとした中にも、女性らしさが滲み出るファッションを目指して。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{FB09CEA9-78E7-44FB-BF2F-A3088F1375B3}

昨日の同行ショッピングのお客様は、丸山綾子さんです。


綾子さんは、名古屋在住で、セミナープロデュースや、ご自分の実績を活かした起業する女性を応援するお仕事もされています。


{4751D70A-F4D7-428B-BA9A-03BAB566B269}

彼女は、お仕事をされていたキャリアからもわかるのですが、「理系女」というか…

数字や、データーにとても強い人です。


ムダに「オンナっぽく」するのではなく、「ピリッとした中にも滲み出る女性らしさ」を強調したファッションを目指したお洋服をオススメしました。



{A0D3DA48-BDAB-42FE-A714-366C7EFD6CB2}

プリーツスカート。

これ、実は私と「お揃い」です。

以前に買って、とても履きやすく、私のお気に入りなので、綾子さんに、オススメしちゃいました(笑)


「このスカート、履くとテンションが上がる〜」

と、綾子さんも気に入ってくれてましたラブラブ


同行している間は、ニコニコ笑いながら、お話ししてくれるんですが、自分の試着した姿を自撮りするときは、かなり真剣で笑わない綾子さん(笑)


お仕事については、とてもシンプルでわかりやすく数字のお話をしてくれるので、私も色々と勉強させていただきました。


私ね、「数字」や「データー」が一番わかりやすくて好きなんです。


答えがあって、それを追えばいいだけなので、一番シンプルだと思ってます。


そういう意味で、彼女の話はすごく好きです。

また私の仕事の相談にも乗ってもらおうと思ってます。


丸山綾子さん、ありがとうございましたおねがい