殻を破って自分らしく変化したかったので それをtomoさんならしてくださると思えたから | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{671C8E7F-28C7-4457-AB48-3CA3A7D2C1D5}

7月に会社員を辞めて、休みなしでノンストップでお仕事をさせて頂いてましたが、お盆休みは少し長めのお休みをいただきました。


こういう時に、

「あ〜フリーランスってありがたいよな〜照れ

と思いますね。


世間的にお盆休みが終わった頃から、ちょいちょい表に出ない仕事はしておりましたが、ファッションコンサルタントとしては、本格的にお仕事も開始です。


十分お休みも貰いましたので、心もカラダもリフレッシュ。


人間、たまには休まんとあかんね(笑)


お盆休み明けの同行ショッピングは、私の定番、竜王アウトレットです。


私ね、なんでだろうね。

距離は梅田よりもはるかに遠いんだけど、竜王アウトレットだと、自分の古巣に戻るような、ホッとした感じがするんですよね。


{7EA58E06-5DC0-4730-90F4-4CA8C60C078D}

お客様は、高橋景子さん。


高橋さん、とっても上品で素敵なマダムです。


その内面とファッションを一致するマダムスタイルに変身です。



{BE77C8A3-771B-447F-8AD2-276C09147482}

上の写真のトップスは、ブラックですが、こちらはネイビー。


ジャケットと合わせても着回しし易いワンピースです。


それ以外にも沢山スーツなどもご購入されましたが、休み明けでボケてた為、全く写真を撮るのを忘れていたという…


なんともとぼけたアホさ加減です(笑)


高橋さんからのアンケートのお答えです。

『同行ショッピングアンケート』

*お答え可能な範囲で結構です。

①同行ショッピングにお申し込みをくださった理由は?

殻を破って自分らしく変化したかったので  それをtomoさんならしてくださると思えたから


②同行ショッピングに行く前に、不安はなかったですか?

不安は全くなかったです
楽しみにしてました

③実際に行かれた感想をお聞かせください。

次々見つけてきてもらった服を試着を繰り返しながら バーゲン時期でもあったので短時間で数多くお得に購入できました。


④事前の予算と、実際に買われた金額の比較はどうですか?

予算より安く 買えました。



⑤差し支えなければ買われたモノと総額を教えてください。

パンツスーツにもなる上下
      スカート、ワンピース、夏物トップ2枚、秋物トップ2枚  合計7点  5万円まで


⑥tomoの同行ショッピングに、また参加したいと思われましたか?

冬もお願いしました。