客観的に見てもらって、洋服を選んでもらいたいと思い、同行ショッピングを頼みました。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

昨日のお二人限定の同行ショッピング、お二人目。


奈美さん、パーソナルカラーは、明るいカラーが似合う人なんですけど…

白を合わせて試着して頂きましたが、なんか違うチュー

ネイビーを合わせてもらったら、ぴったり落ち着いた感じ。



{9D0C0D90-5BAD-43A9-BD5F-3A19373C5B09}

来られた時の私服が、ナチュラル系だったので、女性っぽいスタイルを作りたくて…

都会的な女性のイメージでコーディネートラブ



{D1494C66-FC3D-4984-B3ED-B01A5A143DB3}

ボトムが、カラダのラインにぴったりとあっていてとても素敵。

そして、トップスは、オレンジは奈美さん初挑戦ですラブ

試着室から出てこられた時から、ギャリーが似合ってる!と連発爆笑爆笑


ナチュラル系ファッションの奈美ちゃんも、家庭的な感じで、素敵だけど、また一味違う奈美ちゃんを作ってみました。


奈美ちゃんからのアンケートです。

『同行ショッピングアンケート』

①同行ショッピングにお申し込みをくださった理由は?

客観的に見てもらって洋服を選んでもらいたいと思ったので。

②同行ショッピングに行く前に、不安はなかったですか?

なかったです!

③実際に行かれた感想をお聞かせください。

自分で洋服を買いに行った時はなかなか決めれなかったのに、ともさんにオススメされたものを色々試着をしてたら、すぐに購入を決めることができました!


⑤差し支えなければ買われたモノと総額を教えてください。

ワンピース、ブラウス2点、パンツ

⑥tomoの同行ショッピングに、また参加したいと思われましたか?

はい!

【ヘナ体験会 】
ヘナ体験のお申し込みは、

       9月   2日 (金)  10時より  残 5

       9月 17日 (土)  10時より  残 5


【イメージコンサルティング】

只今、新規様は、締め切らせて頂いております。