自分の着ている服がマンネリ化していたので、違う服に挑戦したかった! | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

土曜日のお二人限定、同行ショッピングのお二人目のご紹介です。



この写真を見て、最初にお会いした時から、ホント変わったんですよ。

前にビフォーアフターにもあげてるんですけど。


{ED0F54FA-BF61-404B-A761-0DAECC5F40FE}

この写真。

ビフォーの写真は、初めてランチ会に来られてお会いした時の写真です。

ホントお世辞なく、素敵になられたと思いますね。




{F621862B-D5DC-4DDF-9AE8-0CDDAC0590E2}

同行ショッピングの時は、事前に簡単に、どうしたいか?どういう物が欲しいか?をお聞きします。


大西さんのファッションを作る時は、エレガントなイメージを大切にしていますが、今回、大西さんのご希望で、少し変化を望んでおられましたので、エレガントを持ちつつ、少しスタイリッシュな感じもプラスしていけたらなと、臨んだ同行でした。




{A5DD0048-53E0-4251-A0BE-0788FBF98865}

このボトムですが、確か、スカートではなく、スカーチョだったと思います。


今まで、大西さんには、膝丈辺りのスカートをお勧めしていましたが、それより少し長めのものを今回は沢山試着してもらいました。




{F744DD7F-4CB8-4D6C-B129-6CAB564C7241}

「ビビット」なトーンといって、ほぼ原色に近いカラーが似合う人。

大西さんは、パーソナルカラーは「winter」ですが、彼女にはブルートーン、イエロートーン、関係なく、なるべく色味の濃いものをお勧めしています。



{78940762-7A10-419B-ABF4-28C774A51415}

そしてこちらは、少しカラーとしては薄めになりますが、ディスプレイを見た瞬間に、

「これ似合う‼️」と確信して、オススメしたものです。


今回のお二人共、ホント沢山試着しました。

全て写真に撮ったけど、最終的にどれを買われたのか、お二人共わからないくらいです爆笑爆笑


大西さんからアンケートのお答えです。

①同行ショッピングにお申し込みをくださった理由は?

毎日の洋服に悩まなくていい「コーディネートブック」がとても便利なのと、最近、自分の着ている服がマンネリ化してきたので、違う服に挑戦したかった!!



②同行ショッピングに行く前に、不安はなかったですか?

私が事前に希望をお伝えした時にともさんが「イメージができた」と言ってくださったのでその言葉を聞いて不安がなくなりました。



③実際に行かれた感想をお聞かせください。

今回は2人のグループショッピングだったのでたくさん服の試着ができました。

これまでは自分に似合う服ばかりのことを考えいたのですが、似合わない服というのもよくわかりました(笑)

あと、私が買った服もよく覚えていてくださってて「大西さん、同じようなんもってるやん」と言われてから気がつきました。

さすがですね。びっくりしました。



④事前の予算と、実際に買われた金額の比較はどうですか?

予算はありませんでしたが、考えていた金額よりは安くすみました。



⑤差し支えなければ買われたモノと総額を教えてください。

トップス 5枚 パンツ 2枚 スカート2枚 約4万円です。

私って買い物の神様がついているらしく、いつも上質なものが安く買えるんですよね~



⑥tomoの同行ショッピングに、また参加したいと思われましたか?

はい、もちろんです。

秋物予約していたつもりが、リストに入っていなかったのでびっくり!

その場で秋物の予約をしました。

ありがとうございました。

■コンサルティングの予約に関しまして■
イメージコンサルティングは、10月までいっぱいです。

今現在お申し込み頂きますと、11月以降のご予約になります。


お日にちに関しましては、こちらの空き日程を、事務からご連絡をさせていただきます。

その中から、お好きなお日にちをお選びくださるカタチを取っています。


尚、同行ショッピングに関しましては、イメージコンサルティングを受けてくださった方のみのサービスとさせて頂いております。

同行ショッピングがご希望の方は、まずはイメージコンサルティングをお受けくださいます様よろしくお願いします。