【満席】久しぶりにランチ会、開催します‼️ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{8CDF2BDB-B297-4F47-ADDD-4C4DC9115C36}

久しぶりにランチ会を開催しますおねがいおねがい

満席となりました。次回のご参加をよろしくお願いします。


前回の12月のランチ会は、人数が多すぎましたが、今回は私のランチ会の通常開催の、私を含めた、6人で募集させていただきたいと思っています。



お日にちは、5月15日(日曜日)

今回も場所は、梅田周辺にて開催します。

時間は11時過ぎ。

費用、お食事代のみ。
(詳細は、追ってご連絡をします。)







ランチ会ってね、初めてお会いする方ばかりで、会話にうまくついて行けるか?や、本当に自分が楽しめるかが、不安でなかなか申し込めない人がいます。


私のランチ会では、そんな心配は無用です。

話題に入れそうにない方には、ちゃんとお話をふりますし、むしろ無理やり喋ってもらいます(笑)


そしてランチ会の終わりには、皆さんが楽しかったねと言って、お帰りになられる様、毎回努力しています。


ファッションの事、お仕事の事、美味しいお食事処のお話など、沢山お話をしましょうねラブ