常に前を見据え、自分の足で一歩ずつ前進あるのみ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{3B921EB7-0CC0-43E3-A694-DC71E0DCBD4C:01}



気がつけば、1月も終わり、明日からはもう2月に入ろうとしている。


ホント速い。


時計の針は寸分違わず、円盤の上で回り続けているはず。


時は誰の元でも同じスピードで流れているわけで、これほど世界、何をさしても、誰においても、平等なものは世の中にないと思う。


仕事やその時の諸々の諸事情で、只々忙しく感情はそっちのけの抜け殻状態で、カラダを動かすだけの日々が続く時もある。


しかし、その忙しい日々の暮らしでも、時々ふと立ち止まって、自分の将来の立つべき場所(目標)を改めて確認する時も大切だ。


自分にとって、将来在るべき場所に到達するには、今現在、何が必要か。


時間の流れは、無情で、怠惰に日々を過ごしていれば、そのまま怠惰で終わりを告げる。


人生、何においても無駄はなく、そのひとつひとつの過程があるからこそ、今の自分がある。


『万人にとって平等な時間であっても、私は自分自身で時間を刻んで行きたい。』


流されるのは嫌、流れるのはもっと嫌。


常に前を見据え、自分の足で一歩ずつ前進あるのみ(笑)