2日間コーデ 「冬だけはパーソナルカラーに忠実な理由」 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{AAF72620-E031-4E7D-B6FC-A1B4C9963935:01}


先週、土曜日のファッションです。

岐阜県に行くので、何が何でも、暖か重視ニヤリ

大好きな、ラルフローレンのカーディガンに、ラルフローレンのボタンダウンシャツ。


冬はあまり買わないネイビー。

夏はネイビー率が非常に高くなるんですけど、冬は殆どネイビーは持たない私。


その理由は、冬はどうしても重ね着する事と、一枚一枚が厚手なため、どうしても全てのトータルカラーが沈みがち。


暗いカラーがホント似合わない私、冬だけは、パーソナルカラーを大切にしています。


手持ちのアイテムも、殆ど、アイボリー、ベージュ、ライトグレーが多い。


shirt   ラルフローレン
cardigan  ラルフローレン
pants   UNIQLO





{5F7BE373-6CB6-4726-9D90-A32D31F3CA89:01}

そしてこちらは日曜日のファッション。
この日は、自宅でのイメージコンサルティングでしたので、ほぼ気の張らない普段着です。


(笑)
やっぱり、先程言った通り、ベージュです。


tops  通販
pants  ユナイテッドアローズ