岐阜県の土岐市アウトレットモールに向かってます‼️ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{F42371AD-CB19-490B-B472-FDF309DF2272:01}

本日は、岐阜県にあります、土岐市アウトレットモールに向かっております。

私ね、実は新幹線も一人で乗ったことがないし、一人旅なんてした事もなけりゃぁ、ホテルも一人で泊まったことない。


人に連れられて、どこへでも行っていたので、全く今まで不自由を感じた事がなかった。


朝から新幹線にちゃんと乗れるか、名古屋からうまい事、乗り継ぎが出来るか、めっちゃドキドキラブラブ

って、そのわりには、私らしいのが…
いきなり近鉄の三山木から乗る電車の時間をどうも間違えてたらしいガーン

京都駅で、新幹線の改札口で、駅員さんに「早くホームに上がってください」と言われて…


「なんで?まだトイレ行きたいのに…」
と思いながら、ホームに上がったら、

なんと‼️自分の乗る新幹線が目の前におる‼️

????マークだらけになりながら、とりあえず新幹線に乗ったら、私が近鉄電車を乗り間違えて、時間がない事に気がついた(苦笑)


なんやのん…
ま‼️無事に乗ったし、えぇけど。


名古屋駅からJRも無事に乗れたし、あとは多治見駅に着いたら、お迎えをお願いしているので、大丈夫おねがい


なんや意外と名古屋近いやん(笑)
土岐市アウトレットモール行けるやん(笑)


今年はだんだん出張が増えてくる可能性もあるので、とりあえず見知らぬ土地に、スイスイ行ける様頑張ります。

(若干の今年の目標)