今さら言われる旦那からの文句。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{791E9A56-C599-4469-A929-8ADF518B043B:01}

家族と毎日過ごしていても、忙しさに紛れて、
「そういえばあの話してないな」と、思いながら、ずっと話さずじまいで終わってる事も沢山ある。


あれは何年前かな?
随分前の話。


なんかくだらない痴話喧嘩をしている時だったと思う。


料理の話から、突然、うちの旦那が…

「だいたいお前の鮭の焼き方が嫌やねん!」

「は?  なんですと??


痴話喧嘩のついでに、何年も一緒に食べている鮭の焼き方について、まさか告られるとは思わなかったので、一瞬なんと答えていいのかわからなかった。


何度も言うが、一緒にいても、お互いに話そうと思いながら、そのままの状態のものも沢山あるし、「今さらですか?」という事もあるっちゃぁある。



しかし、なんかのついでにそれ、言います?


うちの旦那、基本静かで、何も言わない人ですけど、気に入らない事すぐに文句を言う人なので、多分言う機会がなかっただけだとは思いますけどね。


それからは鮭の焼き方は、私はあまり焼きすぎるのは、好きではないけれど、旦那さんの分だけは、しっかり焼くように心がけております(笑)


っていうか、うちの旦那さん、料理作るの大好きなんだから、自分でやってよねって話。