こんなにテンポよく、無駄なく買い物できたのは初めて♬ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

昨日はお二人限定の同行ショッピングでした。

お一人目の方を本日はご紹介ハート

{D6F6ACE4-438C-40FD-B2A6-3E88CAE91FC3:01}

このプリーツスカートは、カーキと、ターコイズの間の様な色かな?

カタチもプリーツとフレアの中間の様な形で、とても『ふんわり感』と、『清楚』な雰囲気を漂わせる綺麗なスカートでした。


ホワイトのニットもVネックの開きが、開きすぎず、つまりすぎず、彼女のカラダにジャストですね。





{2A709ADE-2DBA-4A66-B68A-DDEED624A3CF:01}

ピーチカラーのトップスは、彼女の雰囲気を柔らかく、そして真紅のタイトスカートは、仕事の出来る女性に。

このスカート、とっても素敵でした♡






{5DBF06A4-B907-4963-8033-96964E2A9ED5:01}

イメージコンサルティングをした時から、彼女の骨格に合わせたら、素敵だろうなと思っていたファッション。

『ラルフローレン』です。

やはり似合う‼️
けど、これはいらんかったそうです(笑)





{94D5D3B7-1933-45C5-A15A-AC16F4D86BFE:01}

彼女ね、モデルさんみたいに背が高く、素敵なので、どのお洋服を着ても映えますね。


スウェットパンツもかっこよく履きこなしてくれます。

パーソナルカラーが『winter』タイプの彼女。
白と黒のコーディネートがやはり似合うキラキラ






{85700AE5-6E1B-4F8E-BD34-48C8B0F685A0:01}

レモンイエローのトップス。

今回は同行初回という事もあり、パーソナルカラーに沿ったトップスを選びました。


彼女の持つ、『爽やか』で、『元気』なイメージにプラスして、『女性らしさ』を加えたファッションです。


彼女からのアンケートのお答えです。

①同行ショッピングにお申し込みをくださった理由は?

・買い物の無駄をなくしたい。買ったけど着てない服があり、もったいないので。

・今までと違った服を着てみたい。同じ色の服ばかり持っているのと、自分は何が似合うのか知りたかった。



②同行ショッピングに行く前に、不安はなかったですか?

当日何を着ていくか、短時間でどれくらい買い物できるのか、どんな人と一緒に買い物するのかが不安でした。




③実際に行かれた感想をお聞かせください。

同行の方も良い方だったのですぐに打ち解けて、友達みたいに楽しく買い物できました。

いつも自分では手にとらない服をたくさん試着し、新しい発見がとても楽しかったです。

こんなにテンポよく、無駄なく買い物できたのは初めてです。




④事前の予算と、実際に買われた金額の比較はどうですか?

考えてた予算より少しオーバーくらいで買い物できました。せっかくのチャンスなので、選んでもらった品をほぼ購入しました。




⑤差し支えなければ買われたモノと総額を教えてください。

総額5万2千円
ジャケット 1
パンツ 2
スカート2
ニット4
ブラウス1
ネックレス1

バーゲンだったので、お安く買い物できました。




⑥tomoの同行ショッピングに、また参加したいと思われましたか?

季節を変えてまた参加したいです。

小物や靴、着こなしなど今後の展開を楽しみにしています。

■次回開催スケジュール■
1月 31日(日)   美と健康の血流観測会
                           満  席


イメージコンサルティングのご予約につきましては、今現在ご予約頂きますと、来年の9月以降となりますので、ご了承ください。



注)同行ショッピングにつきましては、イメージコンサルティングを受けてくださった方のみのサービスとなっております。
まずは、イメージコンサルティングをよろしくお願いします。