ウーマン起業塾のグループショッピング❹ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

ウーマン起業塾のグループショッピング❹、最終章は、【お遊び、情報編】

第3弾はこちらから

{58071DEF-A27F-470E-8C1B-A1856A397EC4:01}

最近、殆どの人が行きたがる帽子屋。

いつも行く竜王アウトレットのこのお店、『帽子屋』といいます。
そのままなんのひねりもないやん!と、一人突っ込み


{A5D4C718-0045-4883-9D0A-8085E7E7D1E3:01}

帽子屋は、よねちゃんが帽子を選んで欲しいという事でした。

帽子は骨格や、その人の持つトータルのイメージなどで決めます。


{85256462-30F3-4CE7-B892-1B8E58F58559:01}

どうでもいいけど…
大西さん、笑えます。

帽子がデッカすぎるやろ~と、現場で大笑いした私。



{9C546923-6F6A-48BE-9368-678CEC2B8D74:01}

そして竜王アウトレットは最近、リニューアルや、お店の入れ替わりが多い。

前回の時にGUCCIができると、ご紹介しましたが、今回はUGGです。

UGGといえば、ブーツですね。
最近は、ローファーのファーの物なども、可愛いのがあるので、秋冬はいいかも。



{AC6530C4-9747-4F22-8897-86B82B320B28:01}

そして私、今回のお買い物はコレ。
リバーシブルになってます。

上野さんと、この花柄とリバーシブル可愛いいねと喜んで見ていたら、よねちゃんが「その花柄『北海道の名物の六花亭』の包み紙に似てる」と言ってましたけど…

そこはあえてスルーしときました。



{21FDF575-C0E6-415E-A357-88372323CB04:01}

どうですか?
可愛いよね。
無理矢理同意を求めてます(笑)

私は基本、カラダがそんなに大きい程ではないので、あまり大きいカバンは、必要以上持ち歩かないんですけどね。

たまに必要なので、買っちゃいました。

楽しかったグループショッピングのレポ、今回はこれで終わりドキドキ