コインランドリーデビューです。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


朝から、冬物の毛布洗いに、コインランドリーへ。

{FDD35746-211F-4102-B429-21532B86A017:01}

頻繁に使われている方なら、不思議に思うかもしれないけれど、私、つい最近コインランドリーデビューしました。


今まで、便利なんだろうなとは、思っていたけれど、なんとな~く他人の洗濯機を借りる様な違和感で、季節の変わり目には結局、高いクリーニング代を払ってた。


しかし、使ってみると、便利だし、何より安いのがいい。


以前介護していた時に、しょっちゅう布団を洗わなければならなかったが、なぜその時に、コインランドリーを使わなかったのか、今更ながら自分の、アホさ加減に腹がたつ(笑)


家族全員の毛布洗いは、みんな済ませたので、スッキリ。
良かった、良かった♡