シータヒーリングをして頂きました。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

イメージコンサルティングに来てくださったお客様、岩垂里美さんは、シータヒーラーをされています。



{60606A9B-6600-4D42-A69F-504E2DECCCB5:01}

岩垂里美さんをご紹介くださった、DECOクレイクラフトのアンジュようこさんと一緒にお食事をいただきました。



そしてその時に、ようこさんと一緒に、シータヒーリングもしてもらいました。



以前にナンド麻理さんにセッションして貰った時に、私の過去世のヨーロッパの女性の話が出たんですが…


全く同じ話が出てきたので、めちゃくちゃびっくり!!
もー 「寒イボ」なんでもんじゃない



いつも岩垂里美さんは、新しい人に会う時は、メッセージがあるかを聞いて来てくれるそうです。

けれど、相手が聞いてこない場合は、まだそのメッセージを受け取る段階ではないらしい。



私はそういうお話が出たので、聞いてみたら…
『あなたはもっと頑張れるのに頑張っていない』
だそうです。



確かにそうかもしれません。
私は物事を何かする時、いつもこの辺でいいやと、力を抜く癖があります。


身体を温存しようとする様です。


それがヨーロッパ女性の過去世との繋がりだそうで、過去世のトラウマを断ち切って貰えるように岩垂さんに、お願いしました。




「いや~最近、スピ系の人と接する機会が多いんですよね~」

なんて、何気なく話したら、それは岩垂さん曰く、『tomoさんがスピの人を引き寄せている』だそうです(笑)



食事が終わって、シータヒーリングもやってもらい、心も身体も温かくなった1日でした。


岩垂さんのシータヒーリング凄いですよ。
オススメです。