土曜日は同行ショッピング | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

土曜日は同行ショッピングでした。
場所は竜王アウトレットに行ったんですけど、今回は珍しく空いてました。



今回のお客様は、ナンド麻理さん

ナンド麻理さんは、私の自宅で血流観測会をしてもらってますし、同行ショッピングも既に二回目。


彼女とは、仕事に対する考え方が実に似ています。
彼女は私の事を男前と言いますけど…
麻理さん自身もかなりの男前。
決断力半端ない(笑)



{2F590F8E-9BB8-4F52-81AD-44E5AD5B7FDE:01}

まずは私が竜王に行けば、いつも一番最初に入るお店。
ユナイテッドアローズ。

このブラックジャケットと、ホワイトのトップス、パンツ、チェックシャツ全てお買い上げ。


私の洋服の勧め方は、これというメインのものを先に出して、それに合うコーディネートを適当に探して、雰囲気を見てもらいます。



この洋服の場合、チェックのシャツと、パンツでした。

チェックシャツは、前回からの新しいファッション作りの為と、パンツは私自身が似たものを持っていて、とっても重宝するので、「これラクだから絶対にいいよ!」と、言ったもの。

ブラックジャケットと、ホワイトトップスは、「こういう風に着たらコーディネートが楽しめるよ」と、オススメしたんです。


けれど、速攻…
「これ全部、買います!」
「え? 早や!」


10時にお店に入り30分程で4枚買って、もう満足感タップリの麻理さんをなんとか引きずって、二軒目に(ーー;)





{AE06BC1B-B122-4B48-B6F3-4FF9C8346E98:01}


途中靴を見て回ったりしながら、もう少し今度は可愛さをプラスしたいなと、心の中で考えながらふらふらと、歩いていたらDIESELで素敵なスカートを発見!!



「やーん これめっちゃ可愛いから履いてみて!」



ベビーピンクのスカートは、すごく生地がしっかりとしていて、フレアがとても綺麗、スカートの中央辺りからのフレアだと太って見えにくいです。 


ホワイトトップスはユナイテッドアローズで買ったセーターで、ライトグレーのセーターは、合わせると少し可愛すぎるのを消せるよと、オススメ。




{EBA68DD6-ADC9-4839-B8AE-57F3B221FB5A:01}

そして、こちらのパンツは買われませんでしたけど、トップスはご購入。
 

極寒には少しまだ活躍しにくいですけど、春辺りから、デキル女性ファッションとして、男前に磨きがかかりそう。





{852DE979-1DE7-4116-9A04-222966879F0D:01}

そして最後にワンピース。

実は麻理さんは、今年は公私ともにますます大活躍の年。

多方面で、人前に出る事が多いので、ぜひワンピースをというお話でした。


まずはグリーン(赤の上)、赤、ベージュの柄のワンピースをチョイスして、試着してもらい悩みながら
「赤にします」と、レジへ行かれている間に、「コレだ!」と、思うものを見つけました。


ブルーに大胆な花柄。
大勢の人の前に出るのなら、これくらい大胆でもいいですよね