土曜日はsummerのお客様でした。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

土曜日は、イメージコンサルティングのお客様でした。

お客様は、以前に簡単なカラー診断をされた事がある方で、その時の診断はsummer。




{B62B93FC-FA19-4E30-80BE-9E4EBF11E687:01}

やはり以前の判断は正しく、ライトトーンのカラーがお似合いのsummerでした。




似合うカラーの他に、似合う形、似合う柄、似合う襟など、そして、どういうファッションにするかの、お話をさせていただきました。

{901DDC36-AA2D-4415-A632-BD22CBA35BBC:01}


色んなお話をした中で、お客様が零した言葉で、印象的だった事。

「帰ってから、再度質問するのがしにくくって…」


という言葉。



そうですよね。

なかなか聞きにくいものなのかも知れません。



しかし、私自身、コンサルの3時間程度で、わかるはずがないと、思っています。


ですので、私のイメコンを受けてくださったお客様は、どんどん質問のメールをくださるのが当たり前。



「いつでもメールくださって結構ですよ」

と、お話させていただきました。


せっかく高いお金を出して、コンサルティングに来てくださるお客様。

私のコンサルを受けて、オシャレになったや、オシャレが楽しくなったと言ってもらいたいです。



その為には、フォローは幾らだってします。

皆さんも、良かったらどうぞ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}