お客様は、以前に簡単なカラー診断をされた事がある方で、その時の診断はsummer。
似合うカラーの他に、似合う形、似合う柄、似合う襟など、そして、どういうファッションにするかの、お話をさせていただきました。
色んなお話をした中で、お客様が零した言葉で、印象的だった事。
「帰ってから、再度質問するのがしにくくって…」
という言葉。
そうですよね。
なかなか聞きにくいものなのかも知れません。
しかし、私自身、コンサルの3時間程度で、わかるはずがないと、思っています。
ですので、私のイメコンを受けてくださったお客様は、どんどん質問のメールをくださるのが当たり前。
「いつでもメールくださって結構ですよ」
と、お話させていただきました。
せっかく高いお金を出して、コンサルティングに来てくださるお客様。
私のコンサルを受けて、オシャレになったや、オシャレが楽しくなったと言ってもらいたいです。
その為には、フォローは幾らだってします。
皆さんも、良かったらどうぞ