主人と私の会話。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

今日は梅田にて、同行ショッピング。

『今日も元気に頑張ろう!!』


と、勢い込んで外に出てみれば、土砂降りの雨。



こりゃあかん!!


眠い目を擦って、まだまだ寝る気満々のうちの旦那さんを無理やりおこし…



「あかん!集中豪雨や!松井山手まで送って!」



{36FADAED-87BA-4EEB-95FD-2C6C51D8C3B2:01}


あれ? 車で走って1分も経たないうちに、 同志社街の山を抜けると、小雨雨



なんで?

どうも、集中豪雨は、三山木限定だったらしい。



すっかり松井山手駅では、雨も止んで傘は開く必要のなくなった状態で、


「もう 傘いらんし、車に置いとく!」


と言った私に旦那さんが…


「帰りに降るかも知らんから、持って行っとき」


と、優しく言った。




私  「大丈夫!!  帰りに雨降ってたらまた迎えに来てもらうから!」



旦那  「は? 誰に?」



私「あなたに  {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}



旦那「はぁ?」