昨日はランチ会でした。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

{90C65192-922D-4C5E-B2CF-ED29344EB3E5:01}

今回は私を含め、全員で9名。


ご参加くださった方々。


いつも食事のお会計などを先々に集めてくださったり、本当にサポート頂いて助かってます。



{26CC18FC-68CC-4104-BEDF-1AD81FF3184E:01}
手作り雑貨の『chocomade』さんのガマ口財布、手作りマスクとっても手触りが良く、お子様を持つママの優しい気持ちが感じられる作品でした。




とっても柔らかく、そして人に対しての気遣いや優しさのある方です。
 

いつもお綺麗で、羨ましい限りの体型で、とても魅力的な方。





空間ヒーリングアドバイザーさんで、



{D5CEC74F-DD3B-43C4-B031-D245E8C8976D:01}
このワンピース素敵!!
楽天で大月さんが販売してらっしゃる、今年のソードスミスのワンピース。
黒、ネイビー、ボルドー、ブラウンがあり、その方それぞれに合った注文も聞いてくださいますよ。



梅田のランチ会の場所設定はお願いしています、いつも笑顔の可愛い方。




{A0E2D9AA-5586-49F9-9168-1AB239C70946:01}

これはですね~、口でしのごの言うよりも、「とにかく味を見て」と絶対の自信作。
ジャムと、蜂蜜です。

このサイズのパッケージだと、お世話になった方への、プレゼントにとても喜ばれると思います。

今私のイチオシ!





ワンピース帽子くつサンダル

私のランチ会では皆さん自由に、自分のお仕事のお話をしてもらっています。

自分の話が、なかなかうまく出来ないなんて事はないです。

なぜなら私がめちゃくちゃ振りますので(笑)





{C6CB6717-751A-47D8-A238-050019EDB8A1:01}

サポートオーガナイザーの大西さん、大月さんのワンピースを注文するみたいですよ。




今回も皆さんに沢山のお話を聞かせて頂きました。

コツコツと積み上げていった結果、今がある大月さんのお話には惹かれるものがあり、こらから頑張っていかれる方にはとても心に響いたのではないでしょうか。


次回のランチ会は、まだ決めてません(笑)
年末年始、プライベートも、イメージコンサルタントとしても少し、仕事が立て込んでおります。



昨日は、今年最後のランチ会でした。
今年も沢山の方のご参加ありがとうございました。

来年もまたご参加をよろしくお願いします。