【募集】ナンド麻理さんのチベット体操&プチリーディング | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

突然ですが、貴方は迷いはありませんか?

「迷い」は、どんな事でも結構です。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyber-systems/261729.gif} 仕事についての内容
    例えば、どんな風に集客すればいいかや、仕事の進め方など。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyber-systems/261729.gif} 婚活について
    例えば、婚活をしたいけれど、自分らしい婚活のやり方がわからないなど。
 
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/cy/cyber-systems/261729.gif} 家族の事について
    例えば、子供についてなど。


日常生活の中で、少しだけ悩みを感じていて誰かに、話を聞いてみたいと、思っている方に朗報です。


ナンド麻理さんにリーディングしてもらいませんか?






ナンド麻理さんのスピリチュアルリーディングとは?


運命の人と出会う / 理想の相手を引き寄せる
カップルの仲を改善 / 嫌な相手と別れる(縁を切る)
お金を引き寄せる / 願望を引き寄せる
病気との縁切り / 健康を引き寄せる
仕事や事業の業績UP / 性格や思考の改善
過去の書き換え(嫌な過去との縁切り)
ラッキーカラー / ラッキーアイテム

{D1FFA2EA-8804-403A-9997-7C25F9C42B86:01}


「今知りたいこと」「悩んでいること」をチャクラに聞いて、答えを導き出します。
もう少しスムーズに生きていきたい・・・
もう少し笑顔の時間を増やしたい...
そのお手伝いをさせていただきます。




ナンド麻理さんとはどんな人?
    
{1043D814-F534-4FE3-8082-1FDA4F7CF2DD:01}


★ナンド麻理
奈良県出身。2006年にヨガと出会う。
2008年、大槻ヨガにてインストラクター養成コースを終了。
その後、Yoga Ed. Pre-K (全米キッズヨガプログラム)、骨盤調整ヨガを学び、
地域の幼稚園や助産院での子連れヨガ、大学受験塾でのレッスンを開催。

ヨガと平行して、2011年より、
レイキマスター、ソフィアナビゲーターとしての活動をスタート。
その後、カヒロアセラピスト、前世イマジネーショントレーナーとしても活動の幅を広げる。

また2012年から中国に行くチャンスを得て、
天然石のアクセサリーの製作と販売をスタート。
2014年5月、チベット体操の魅力にハマり、インストラクターに。
2014年夏から、自らの学びを活かした直観コーチングスクールを開催。
子宝やビジネスを含めたセッションの依頼が絶えない。

私生活では、フィジー人の夫と中学生の2人の息子を持つ。
たった一度のこの人生を思いっきり楽しんでいる毎日。
   




そして今回、スピリチュアルリーディングと一緒にチベット体操を先に教えて頂けます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}



何故チベット体操か?ですが、これは私達自身のチャクラを活性化させる働きがチベット体操にはあるそうです。


☆チベット体操って?(60分)
たった5分で・・・
◆細胞から若返る究極のアンチエイジング法
◆チャクラが活性化し、生きやすくなる
◆願いが叶い、幸運を引き寄せるミラクル体質に!
◆身体の軸が安定する




場所は、いつもイメージコンサルティングをしているtomoの自宅にて、ナンド麻理さんをお呼びします。


自宅ですので、落ち着いて自分の悩みを聞いて頂けます。



そして、リーディングの待ち時間は…


私とおしゃべりを楽しみましょう!!





【チベット体操&プチスピリチュアルリーディング】

チベット体操 は60分教えて頂けます。
プチリーディングはお一人様 30分。

場所 : 小不動宅

日にち: 9月23日祝日(火)

時間 : 13時より

定員 : 4人 3人

金額 : 6,000円






ところで私もこのナンド麻理さんのリーディングを受けさせていただきました。



ちょうどその頃、ランチ会についての方向性などを迷っていた時期でもありました。
けれど、ナンド麻理さんのリーディングを受けてからは、お陰様で今は迷いなくランチ会も開催させてもらっています。





ちょこっと内容は濃密に、ナンド麻理さんにスピリチュアルリーディングを受けてみませんか?



私の様に迷いがなくなりますよ