ルーミンのつけまつげ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

今日の朝。
先日ランチ会に来てくれたラジオのパーソナリティ、美容研究家のルーミンちゃんから可愛いメール手紙が来た。


『tomoさん! 良かったら今日のブログ読んでください』

という内容。





ルーミンちゃんのブログメモメモメモメモメモ



先日、イメージコンサルタントの小不動知子さんこと、トモさんのランチ会に行った際、この言葉が印象的でした。


『見て見て!ルーミンのまつ毛むっちゃ自然やろ!』

どういうことかと言いますと、

私の付けてる、つけまつ毛を毎回大絶賛してくださるんです。

{A9E4B8C6-C421-46EB-978B-52038FFCE317:01}

目を閉じたらこんな感じ。

{7C936129-A958-44E6-B5D8-65A538746FCE:01}


{1228DD49-2008-43B6-8E36-27F9B40E3A6D:01}



自然なつけまつ毛を研究することはや数年。笑


メモメモメモメモメモメモ



ふふふ(笑)
なんのブログかと思ったら…

可愛いですよね。
苦手な自撮りを一生懸命撮ったみたいです。
しかも電車だし(笑)、つり革写ってるし(笑)。



確かにランチ会の時に言いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}


これはホントに本当の話。
イメコンのお仕事をする様になってから、沢山の人と出会う機会が増えました。

お会いすると、やはり職業柄というか…職業病ですね、知らず知らずの内に人の眉の書き方やお化粧の仕方を見てます。




その時に不自然だな~と、思うまつ毛の人結構多いです。

一層、つけまつ毛がない方が可愛いのになと、思う事もあります。



しかしこのルーミンのつけまつ毛、全く違和感なし。
本当に上手。

色々の方にお会いした中でダントツ


しかもそのつけまつ毛100均らしいです。


ブログにメールしたら、つけまつ毛の事を教えてくれるらしいので、つけまつ毛を自然に付ける技術の伝授、良かったらお聞きくださいね