【募集締切】ランチ会のお知らせ 次回は… | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

ランチ会満席で締め切りとさせていただきます!


今回は、ランチ会の場所が、松井山手でしたので、あえて参加人数は切らずに、ゆる~い感じでやろうと、思っていました。


しかし参加者様が、10人となってしまいましたので、とりあえず今回は募集締め切りとさせていただきます。


次回は梅田で、11月2日の予定です。

次回の沢山のご参加も、お待ちしていますね。




梅田のランチ会も無事に皆様にお楽しみ頂き終了致しましたので、次回のランチ会の募集をさせて頂きます。

次回のランチ会は、場所は初心に帰り、松井山手。


松井山手とは?
JR東西線の松井山手駅です。

京都市内からですと、近鉄電車新田辺駅より、JR東西線にお乗り換えで二駅目が松井山手駅です。


奈良から、大阪市内からはJR東西線で繋がっておりますので、便利です。


ランチ会のお店は松井山手駅より徒歩10分程度(駅よりお待ち合わせし、ご一緒します)


{8F142C08-5CA2-40D4-A45B-6170B01D9A71:01}

ランチ会場は、私のランチ会ではお馴染みの【ハレトケ】




{18ABCBEA-6B8A-4D35-B81E-D2A60FFD79CC:01}

このハレトケは景色が綺麗。



{42CD0740-03D3-4D3E-AB17-E5266EEE6912:01}

ここのランチ私はとても好きです。



{20D95EC2-2388-40FA-A74B-6BD48CE84548:01}

場所もゆっくりお話しできますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}


日にち: 9月20日(土)  11:30より

お食事代: ¥1,800


合格 女性だけでゆっくりとお話を楽しみませんか?

参加したいけど、初めてで不安だという方、私がフォローしますので、お任せくださいね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/3572.gif}