ブログと、本当の私と違います? | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。



{17CF642C-890E-4BCD-AD1B-202E9E48B8D5:01}


先日の朝食会ででもそうなんですが、私のブログを見てくださってる方と初めてお会いすると、必ずほぼ100%、「ブログの雰囲気と違う」と言われます。


最初の頃はそれを言われる事に「???」自分では全くわからなく、「え? そうなの?」と、逆にお客様に聞き返す始末でした。


けれど人に会うたびに言われすぎると、慣れっこになり、まぁそれもいいかな?と、思ってたんです。




ブログの私と、会った時の私がどう違うか?ですが、ブログの私は、どうも【物静か】や【大人しそう】と思ってる人が多いらしいです。


このブログを見られてる方、どうです?
そんな風に思います?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}



しかし、私、先に言っときます。
お会いした瞬間、秒殺で喋り捲ります。


朝食会でお会いした、大森あゆみさんに、「京都の土地には、tomoさんはダシが濃すぎる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}」と、言われたエピソードもあるくらい、どこででも人を笑わせたり、楽しませるのが大好きです。




南條久美子さんのブログコンサルの時に、「自分を出したブログを書いてみたら? その方が親しみやすいですよ」と、言われました。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}
自分を出すって………。どうするの?

と、精華町の玉置美佐子さんに話したら、「いつもみたいな喋り方でブログを書いたら?」と。


       ………。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}


そんなことしたら……



めっちゃガラ悪なるやん!



いやいや  いやいや!! 自分を弁護しときますけど、普通なんですけどね。


どう考えてみても別に、作ってブログを書いてる訳でも、自己プロデュースしてるわけでもない。


だって、偽物は剥がれますから。

なので、ブログも私。
実際に会うのも私。


ま~、実際に会う私もいいと言ってくれる人が多いなら、少しずつそういうブログも今後は書いて行こうかな?と、思っている私ですけど。