昨日は【朝食会】参加でした② | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


以前に、堀内瑠美さんからのメールで、「今年は朝食会が100回目になりそうだから、催しを考えてる」「参加者は目指せ100人!」という話を聞いてたので、ただただ「すごいね~」と話してたんですけど。

{7D2813BA-8C78-4DBF-9592-E4C010E70F49:01}



彼女自身の誕生日に、こんな大掛かりのものを、開催されると思ってなかったので、正直びっくりでした。


単に100回とは、一言で終わる言葉でも、この100という数の重みは相当なもの。


【継続は力】という言葉がありますが、まさしく彼女のこの朝食会はそれに相当し、今の彼女自身の集客力に繋がっているのではないでしょうか?



そういえば、参加人数100人のうち、55人目に朝食会をエントリーさせてもらったらしい私。
記念にこんな素敵な、フレーバーティーをいただきました。

{5AE13EE8-AC13-4AE7-9BD3-D61D2807B750:01}

瑠美さんの直筆メッセージもいただけて、とても嬉しかったです。