同行ショッピングの予算はどれくらい? | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


【同行ショッピングに行くには沢山の予算を持っていなければならない】


そう思ってる方いませんか?

そんな事は全くありません。


{1AF92A64-5B20-40E6-B421-31B40FE6FECD:01}





私の同行では、事前に買いたいものや、揃えたい数などと、ご予算を比例させて、お客様と、ショッピングの場所をご相談する形をとっています。


普通、自分一人で買い物をする時は、あらかじめ予算や、買いたいものを考えて、買い物に行くはず。

それに、私が付いて来て、アドバイスする形だと、思ってくださればいいです。

{E0436A0A-B8EE-487E-A6FF-EEA85922F43A:01}



買いたいものが、人によって様々で、とっておきのワンピース1着の場合だってありますし、普段着るお洋服を少しオシャレに、とのご希望だってあります。

なので、それによってお客様のご予算だって当然変わって来ますが、平均すると、2万から4.5万円あたりではないでしょうか。


でもそれも、お客様次第です。



重要なのは、お客様にちゃんと似合うものを提供し、ご満足いただける事が私にとって全てです。

言いたいことは、ご予算がいくらでも私にとっては、関係ないと言うことです。



ですので、どうぞお気軽に私を使って、オシャレになって欲しいと願っています。