アメンバーについてのお願い。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

まだ少し先になるかもですが、アメンバー限定で家族の話を今後書いていきたいと、思っています。


今までも、家族の話(主に息子の話)などを、ブログに上げてきましたが、これは私自身が公開で話せる範囲内での話です。


アメンバー限定でブログを書くというのには、理由があります。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imymeaime-happy/3126724.gif} 息子自身の年齢が既に18歳で、何もかも公開で話す事は、彼自身に傷をつけるのではないか?と、私自身が考えているためです。



私のアメンバーさんになっていただいた方に、同じ年頃の子供を持つ悩みや、家族との絡みの話など、少しだけ公開では話さない内容に、共感や、コメント、私はこう思うなどの、ご意見を沢山いただけると嬉しいです。
もちろん、全く家族環境の違う方、独身でいらっしゃる方、子供さんをお持ちでも、まだお小さい方の参考になればいいとも、思っています。



そこで。アメンバー申請について、お願いが有ります。

合格 内容に、少しデリケートなことも書く可能性があるため、アメンバー申請をしていただける方は、必ずコメントを頂きたいたです。

コメントのない方は申し訳ありませんが、承認はいたしませんので、ご了承くださいませ。



なんだかんだと書きましたが、アメンバーさんとの、小コミュニティの場に出来ればと、思っています。

よろしくお願いします。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/846977.gif}