澤田真樹ちゃんのイメコン | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


今日のイメージコンサルティングのお客様は、澤田真樹ちゃんという方です。
{2FCE1D1C-B382-4505-AAAE-62AFDA2DAEC2:01}


澤田真樹ちゃんという方、ご存知の方もいらっしゃいませんか?
堀内瑠美さんの起業入門講座の二期生です。




澤田真樹ちゃんといえば、笑顔の可愛い女性です。

{2EB8ABE2-72AC-42D2-BB03-EA23D019CE13:01}


真樹ちゃんは、今後ワードローブの診断と、同行ショッピングにも行かせていただく予定です。



今回、以前にアドバイスさせていただきました通り、髪のカラーも明るくされて軽やかな雰囲気に

{985372C4-E6F0-41DD-B21E-F99B535B48BD:01}



今度は、髪型を変えるようにアドバイス。

真樹ちゃん、だんだん素敵に変わってきますので、乞うご期待。



{0E415933-54DD-41E3-974D-8A051DFC0C12:01}


真樹ちゃんの手持ちパンツ。

イエローと、ブルーのトーンに分けると、洋服のコーディネートがしやすくなるコツです。




{9ECD413B-8B96-4179-A62D-E11CBAAADBB5:01}


コレは、真樹ちゃんのお仕事。

靴の中敷。インソールです。
うちの主人に、サンプルを持ってきていただきました。



{9D32AF61-B96F-4387-9836-F1EBC6050AA2:01}


私にも中敷のお土産をくださいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1m/1mikansei20-s/4094700.gif}

可愛いビックリマーク   嬉しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}


貴方もイメージコンサルティングを受けて見ませんか?
きっと変わりますよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}
もちろん素敵にね。