先日のショッピング | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

先日、同行ショッピングにアウトレットに行った時に、お買い物しました。

{8070D2FB-3400-45CC-84D0-D235F29B6C5B:01}


念願の赤のサーキュラースカートです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}

まだ試着しただけで、全然履いてないんですけど。

今年はスカートばかり買ってます。

このスカートのラインだと、ベルトの位置からプリーツが入っていないので、お腹が膨らみません。

太り気味で気になる方は、こんな形がお勧めですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}

{C2F1AAE9-8E74-49F9-B5FE-C0457307D628:01}


これは母にと思って買ったんですけど、腰に巻いたりするワンポイントに使えるなと思って、結局あげずに持ってますワンピース


いつも思う事。
一枚の洋服を買うと、どういう風にコーディネートしようかと考えるのが、楽しくて楽しくて!!


素敵なコーディネート。今日も妄想広がります。