昨日はランチ会でした。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

昨日は恒例のランチ会でした。
{10AE7120-63D1-416A-80E4-F20C94137291:01}


以外は初めてお会いする方達でした。

玉置さんは私のブログに出演回数の多い方ですので、ご存知の方も多いかも。

いつも私の自由な会話のフォローをしてくれる大好きな方です

{D311D89D-0283-4428-B53B-28C8F9A013AE:01}



大西さんはとても暖かい女性です。
おかたづけのモニターさんを募集もされてます。
大西さんにお部屋を片づけて頂いたら、きっと暖かな明るいお部屋になりますよ。
皆さん、お願いしてみてはどうでしょうか?

{F0F262F5-BDD9-4CBB-86C6-CF620ADAE4F3:01}


後ろ向きの写真で申し訳ない!
最初の写真を見てくださるとわかりますが、お綺麗な方です。
ヨガだけでなく、ダンスや武術など、様々なものに取り組んでらっしゃるカッコいい女性です。

実は駅の改札で待ち合わせをしたんですけど、歩いてくる姿が颯爽としてる女性だなと…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}

私の姿勢についても、顔が上を向きすぎているので、注意する様に教えてくださいました。
今まで気にした事なかったんですけど、気がついたら上向きだった!!
ちょっとしたアドバイス。とても嬉しいですね。

彼女のヨガは茨木でされてます。
素敵な彼女にぜひヨガを習いませんか?



そして写真左、足から健康を考える靴の中敷、フットアドバイザー澤田真樹さん。
(彼女はFacebookのみ)
彼女は笑顔がとても可愛い女性です。
そして堀内瑠美さんの起業入門の2期生でもあります。
瑠美さん繋がりで、彼女とは以前からFacebookでコメントなどをしてくれるお友達でしたが、今回初対面です。
写真の様に、真樹さんのお仕事について説明を興味深く聞かせて頂きましたが、殆ど長すぎて忘れました

{6478E8FC-D899-4297-94FB-C6BA7CCBE2B7:01}


こんな感じの中敷を別注で作ったり。既製品もあるそうです。

うちの主人は、マッサージなど人から身体を触られるのがすごく嫌いな人。
なのに、あっちこっち痛いと毎日ウザい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}
もともと姿勢が私以上に悪いので、少しでも改善できればなと、真樹さんにご相談に乗ってもらってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kayoyo425/779963.gif}

{1D0F33ED-2A2A-4815-A9DA-2ABC913E7F63:01}


今回は5名でのランチ会でしたので、こじんまりと会話の割れることなく、皆さんとお喋りがすすみました。

お車でお越しの大西さんと残念ながらお別れした後、勢い余ってお茶会まで。

{8C93017B-B904-4C99-B3AD-FB78433C6236:01}


どんだけ喋るのよというぐらいでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif}

よければ皆様、次回のランチ会お越しくださいませ。
次回開催予定は4月かな?  3月後半?
いつだろ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/3572.gif}