同行ショッピングの時に行くお店 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

先週の土曜日に梅田に同行ショッピングに行く前に、実はバーゲン品は品切れで探すのが難しいかな?と思って心配していたのですが…

同行させて頂いたSUZUKIさんはMサイズで、靴のサイズも23.5cmと、沢山あるサイズだった事もあるのですが、結構まだ充分残ってるなと思いました。

けれど、購入されたセーターもスカートもあと残り1点でしたけどね。

{D1DFBDEB-D69E-4F73-A627-3083FCC040E5:01}


で、よく同行ショッピングで行ったお店をどこに行くのか?や、どういうお店で買い物するのか?と質問される事が多いですが、梅田周辺だと、その方のご希望価格や、ご予算によって行く店を変えますが、だいたいのスタートは大丸から始めます。


大丸で待ち合わせを先にして、回るので大丸の中に入ってるお店にはかなり詳しくなりました。

店員さんにも、「イメコンで何度か来てくださってますよね」と挨拶されます。

しかし、ツアーコンダクターのようにお店の物を貰えたり、安くしてもらう事は残念ながら一度もありません。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/3836.gif}

このSUZUKIさんのお洋服を買ったお店は私自身でもよく購入するお店です。

{C09B96C4-6CC3-40FF-B71B-27DC5D45ED90:01}


このムートンコートは秋にこちらのお店で買ったもの。

後ろのカメラマン誰でしょう?
{78B222BD-D013-4CAD-9459-7BE3344F9D0C:01}


精華町の整体とリンパケアの玉置美佐子さんが、カメラマンしてくれてました。
そして私が買ったけど、玉置さんの方が似合ってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif}

たまたまホンダカオリさんのセミナーを開催した時に玉置さんもご参加くださった後でした。



{7D8732E2-9EC5-44C6-85A9-E422E85EFAE8:01}


このシャツ見覚えある方います?
そ! 堀内瑠美さんの同行ショッピングに行った時に瑠美さんが、買ったシャツです。


このシャツね、バーゲン時にもかかわらず、このお店の定番商品で、殆ど値引きされないまま残り1点でした。

{1E0C3E90-AB44-47C2-992A-F68BA815A4A5:01}


気になるそのお店の名前はCURATOR(キュレーター)

キュレーターはカジュアルなんだけど、働く大人の女性が着るお洋服、という感じですね。

私このお店とても好きです。

{89EF9FF5-4CF6-412F-A89E-A8BB7C39FD19:01}


キュレーターのスタッフ長谷川さんと謎のマスクの女(私)、ツーショット。

長谷川さん綺麗だよね。
働く大人の女性です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}