同行ショッピングの感想を頂きました。 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

同行ショッピングに行かせて頂きましたふじたにゆみさんに感想を頂きました。




今日はありがとうございました。


とっても楽しいお買い物でした。



自分では選ばないワンピを買うことができ、こんなのも似合うんだなと新発見でした。



最後まで迷ったワンピもかわいかったけど…。



今後の服選びのポイントも色々教えていただいたので、ますます買い物が楽しくなりそうです。



京都府京田辺市 イメージコンサルタント/ tomo  のブログ-__.JPG


小不動さんのこと好きです(^_^)



一緒にいて気が楽で、波長があう感じがしました。



買い物は、優柔不断ですが、今後ともよろしくお願いします。







この記事に書かれてるように、相当悩まれてたふじたにさんでした。


でも悩んでる時も、終始爆笑しながらで、なんでかわかんないけれど、エレベーターの前で「どうしよう、どうしよう 叫び」と・・・・・ めちゃくちゃ面白かったです。



イメージコンサルティングは「自分を知る」 作業。

そして自分を知った上で、自分を変えるお手伝いをするのが、同行ショッピングです。




イメージコンサルティング、同行ショッピングのお問合せはこちらへ。