明日は【女性起業入門】最終日 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

月日が立つのは早いのか?遅いのか?はわからないけれど、とうとう明日が女性起業入門セミナーの受講最終日。



想えばこの一ヶ月、色んな事がありました。

義理母の突然の死。

なんでこの真っ只中に?
という私の思いは、人の死には関係がなく…

葬式会場で、不謹慎にもパソコン片手にブログを書いた事もありました。





何故そこまで私をさせたか?
それは受講前に沢山の方々から応援を頂いたからでもあります。


それに、私は受講前からイメージコンサルタントとしてお仕事をさせて頂いておりましたし、毎日ブログを見て下さってるお客様に「tomoさん 頑張ってね。応援してます」と温かいお言葉を頂いている以上、中途半端で終わる訳にはいきませんでした。

{D739552C-5748-445C-91B1-D81627785217:01}


私のコンサルに来て頂いている方達は、自分でお仕事をされている方が沢山います。
その方達の集客する上での、ある意味指針になりたいと常日頃から思っていました。




一ヶ月を終えようとしている今、彼女達の私は少しは指針になれたかな?
{803584A2-6A5D-4516-8D0A-B7C77EC6AEEA:01}

まだまだ答えは出ていません。


けれども、先日のランチ会でもそう、少しは私の成長を感じてくださっていれば嬉しいです。





明日は堀内瑠美さんのイメージコンサルティングも、忙しない中させて頂きます。

他の受講生の方にご迷惑がかからないよう、寡黙なtomoで。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}


また明日のレポは明日以降に書かせて頂きますね。

皆さん、お楽しみに