【ランチ会のお誘い】in松井山手周辺 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

本日はランチ会のお誘いです。



ランチ会場はまだ未定ですが、なるべく電車で来られる方を考慮し、気軽に行きやすい場所をと思っています。



前回のランチ会もかなりご好評頂きました。



私のランチ会はこんな事がお得。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imymeaime-happy/3126724.gif} 一人一人のブログ等を私が見させて頂き、その方のお仕事をゆっくりご紹介します。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imymeaime-happy/3126724.gif} ご希望の方にはファッションコーディネートの、ワンポイントアドバイスつき


注意ビックリマークお仕事をされてない方ても全然、大丈夫ですので、ご参加頂けると嬉しいです。
{6620A536-7913-487E-A4D8-46EB2A986F46:01}


重要ひらめき電球
私のランチ会はただランチして好きに喋ってではありません!!


ちゃ~んとおひとり、おひとりがどういう仕事をされてるかや身の廻りのお話を自分でして頂ける場を設け、また、お話が苦手な方は私がご紹介します。


間違っても、話に入れなくて、ぽつ~ん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}なんて事は私がさせないです


ですので、知り合いがいないので、一人では行きにくいなどと、思われるている方、全然気にする必要はないです。そういう方はど~んと!私に任せてね



ランチ会にこられた方は
クラッカーどんどん自分のお仕事をアピールしましょう!
クラッカーどんどんお友達を作りましょう!
クラッカー沢山笑ってお喋りしましょう!


気になる ランチ会のお日にちはビックリマーク

12月1日(日) 11時30分よりスタート 費用ランチ代のみ

皆さん!どんどん来てね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif}


{F7C0147B-1F91-4AE2-A612-05E69C9B5575:01}
前回のご参加の方達で、横の繋がりも増え、コラボ企画考案中や、お仕事を見事ゲットされている方もクラッカー


ランチ会といっても、ただ食べて好きにお喋りするだけならもういらないビックリマーク

自分と同じ仕事をしている方のお話を聞くのも勉強になるし、他のお仕事をされている方がどうやって集客されてるのかなど・・・・ 自分一人で悩んでいても解決はしないです。 お互いが前向きになりながら、楽しくワイワイ話し合える場を作ることが私の望みです。



横の繋がりを是非増やしましょうよラブラブ



前回のランチ会の模様はこちら➡http://ameblo.jp/kofu7749/entry-11637429020.html