同行ショッピングの感想 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

先日同行ショッピングさせて頂いたお客様からの感想が届いています。

実は同行ショッピングの記事を沢山書いたので感想までは載せないつもりだったんですが、あまりに喜んでくださってるのが伝わってくるメールでしたので、感想として載せさせて頂きました。



tomoさん

今日から早速デビュー致しました♫

今日はtomoさんの教えの通りに、ユナイテッドアローズとセシルのレースと持っていた白ボレロでございますV(^_^)V

評判の良いこと良いこと!!

まず
「今日、どっか行くの?」

で、ございますV(^_^)V

振り返る方々、殿方まで、ご挨拶。

ウフフ(^O^)

ホンマに、ありがとうございました

服って不思議な力があることに気づきました!

自分に何もかも自信を無くしていた私にとって久々に、自信を外見だけでなく、内面までも!

オシャレは、大切ですね&楽しいですね♫

人生発、あれだけの洋服を買ったのは!

メッチャ楽しかったし、tomoさんが気兼ねなく、好きなこと言いたい放題言わせてくれ、肝心なところは、締めてくれるので、安心して買い物させてもらえました。

本当に、あんだけ、お付き合いしてもらって、帰ったらグッタリしなかったですか?連れ回してすいませんm(_ _)m

でも長い事、我慢した分、得るものは、大きかったですV(^_^)V


お洗濯のアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

スッカリ抜けておりましたf^_^;)

折角素敵な お洋服を手に入れたので、大切に着ますV(^_^)V

ちなみに娘は、

ピンクのボトムを見て、驚いてましたが、可愛いなぁ!と絶賛でした。

ジーパンもメンズもんと言う事も!

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪