蔦田照代さんのコンサルティング | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


photo:01



何だろうなぁ、あの安心して相談が出来る懐の深さ、それに何より迷いがない!

いつも迷走状態にいる私にはとっても新鮮にみえた人。

色んな経験をして来た方だから今の彼女を創り上げているのだろうか?

蔦田照代さんはある方を通じて以前から知っていて、とっても素敵な方だと伺っていたので、一度お会いしてみたいと思ってはいましたが…その時は興味本位のみ。

アメブロでも色んなセミナーが溢れている昨今、自分が現状にとどまる事なく前に進みたいのに何が自分に合っているセミナーなのかが、わからなくなってきていた頃、たまたま蔦田さんのブログをみた時にキャッシュポイントコンサルティングをされているのを知って、書かれている記事が全て自分にはまっている事に気づき…

これは絶対に蔦田姉さんに会いに行くべきビックリマーク、いや!会いにいかなきゃなんないビックリマークと、直ぐに日にちを調整してコンサルティングを受けに行って来ましたかお

蔦田さんは想像していた通りの人。

とっても前向きで本当に仕事をバリバリなさってるかっこいい女性で、私が将来なりたいなぁと素直に目標に出来る方でした。

自分の中で燻っている想いや、進むべき道を迷いつつあった今日この頃。

長い間悩んでいた事が嘘の様に、蔦田さんとお会いして、簡単に答えが出たのがびっくりでした[みんな:02]

自分が聞きたい事に、的を得た話をしてくださる人が正直今までいなかったし、そんな質問した憶えないんだけどな…なんて感じでヘンテコな答えしか返らなくて、面倒で質問をやめてしまった事、数々。
蔦田姉さんは私の聞いた全てに答えを出して下さってそれもすごい!と思った事の一つ。

今度、蔦田さんにお会いできる日まで沢山の宿題をもらいましたので、頑張っていきたいと思ってます。

蔦田姉さん!その時まで見ててくださいね!


iPhoneからの投稿