魅力を引き出す道具 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

貴方は毎日、鏡をちゃんとみてますか?

結婚をし、子育てをし、自分の姿を鏡で見る事すらなくなっていく日々、ベビーカーに子供を乗せて歩きながら、ショーウィンドーに映る自分をみて「誰?このおばさん」なんてびっくりした経験ないですか?

私はあります[みんな:01]
自分が映っているショーウィンドーに愕然と立ち尽くした事が…

子育ては待った無しビックリマーク熱を急に出す事もあるし、夜中に寝ないで看病なんて事もあるよね。
気がついたら、自分の事は放ったらかしで、髪 振り乱してた!なんて話しは子育てをしていれば当たり前の話し[みんな:02]

雑誌に出ているモデルさんが子育てしながら、綺麗で…なんて…
そんな事ある筈がない[みんな:03]

憧れるけど、現実とは少し離れた話ですよね。
photo:01

だけど、いくら自分に構う余裕がなくても… 鏡を見る余裕ぐらいは持ちませんか?


以前読んだ本の中に、心理学に関連した話で「人は鏡を見るほど魅力的になる」と書いている物がありました。

鏡というのは、まず最初に客観視してくれる一番の道具です。

photo:02




鏡は嫌いであまり見ないって人、とっても多いと思います。
私も今でもそうです。

しかし、まずは ちゃんと自分を客観視し、人からどう映るか?を確認する事が自分の魅力を引き出す第一歩です。

さぁ貴方も自分磨きの第一歩を[みんな:04]




iPhoneからの投稿